当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

GSOMIA破棄でアメリカを叩き起こそうとした韓国。

韓国の終わりが始まったな。
韓国は、北朝鮮のミサイル情報が分からなくなるのに大丈夫かね。。。
ミサイルの軌跡は日本側からの情報とのことだし、
これをする行動の意味、真意がよくわからない。

やっぱり、北朝鮮側、レッドチーム入りしたいってこと?

 

一番のツッコミどころは、
破棄の理由が「ホワイト国(グループA)を外されたこと」ってところ、
普通に自分の管理が悪いのが発端でしょ。。。

 

 

 

ヤフーのコメント見て知った情報ですが、
マールボロマルボロ、Marlboro)って韓国の工場で作っているのを輸入しているのね。
これは初めて知った。
タバコ吸わないし別に気にしたことないけど、意外だなって思った次第。