当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MOGUMOGU食べ歩きくま(1)がついに予約開始

[amazon_link asins='4065143659' template='hy-original' store='avohm-22' marketplace='JP' link_id='c6a953b7-2744-499d-9b0c-4c3a65dcc729']

週刊Dモーニングで連載されていたコミック版MOGUMOGU食べ歩きくま(1)2019年1月23日に発売! ・Amazon楽天ブックス などで予約受付中とのこと。

LINEのお知らせでも1ページ目だけ見ることが出来て、 これ読みたいなぁ・・・と思っていたところ、 待望のコミック化!!ありがとう!!!

内容紹介 自分ツッコミくまがおいしいものを食べにいろんなところを旅します。読むとお腹が減ってどこかに行きたくなる、オールカラーのイラストエッセイ!「週刊Dモーニング」で大反響を呼んだ連載が、待望の単行本になりました!SNSでフォロワー20万人以上、LINEスタンプも大人気のクリエイター・ナガノ氏初となる、オリジナルコミックです。この本を片手に、くまと一緒に食べ歩きしよう!

自分ツッコミくま作者のナガノさんのTwitter

https://twitter.com/ngntrtr

著者について ナガノ イラストレーター。アナログらしいやわらかな線画から生まれる、ゆるく自由なキャラたちにいやされる人が続出中。LINEクリエイターズスタンプで月間MVPを獲得した「自分ツッコミくま」をはじめ、人気のスタンプシリーズを数多く手掛ける。企業やアーティストとのコラボなど各種グッズ展開、地方自治体のキャラクターデザインなど、多岐にわたって活躍中。

[amazon_link asins='B07BJXN63H,4046023678,B079MN5PWV' template='hy-original' store='avohm-22' marketplace='JP' link_id='072f1980-b6bd-4d0f-a568-f024bac43236']