グローリー「見分けるチカラで、未来を守る。」30秒企業CM 長谷川博己さん出演

年末年始のテレビでよく見かけた例のCMです。 明るくポップな音楽で良いですよね。

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=AYzfwjgttqY[/embed]

年末年始にCMしていたグローリーのCMです。 もともと英語の歌でしたが、年末年始に合わせて日本語化したようですね。 字幕が付いているとはいえ、大多数にCMを打つには 英語よりも日本語の方が伝わるという判断のようです。

[amazon asin="B01BM9ECRE" kw="一番搾り"]

 

出演者は、Mr.グローリー役は長谷川 博己さんですが、 偽物役の人は、水卜麻美アナじゃないんでしょうか。 顔が似ていると思うのですが。。。

検索しても出てこないので、違うのでしょうか。

 

ちなみにグローリーは紙幣を数える機械などを製造している会社です。 棒金の作成機も作っています。

年末年始は多くの人が帰省し、地元でテレビを見ることになると思います。 BtoB企業では、普段CMを積極的に打ちませんが、 年末年始に実家で「これがうちの会社だよ」と話をするためにCMを打つことがあるようです。

年末年始で広告料が上がっていると思いますが、従業員のことをよく考えているなと思います。

 

出演者

長谷川 博己(はせがわ ひろき) 【生年月日】1977年 3月 7日(40歳) 【最近の主な出演作品】 TVドラマ 『まんぷく』 ※2018年10月1日~予定 『小さな巨人』 映画 『散歩する侵略者』 『シン・ゴジラ』 『二重生活』