当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国 日本品種のサツマイモを輸出

ホントこの国は何でもあり、日本に対しては何してもいいと思っているのか。下品な国だ。

ただ、このように農作物や畜産物などの権利を守るルールがない、整備していないのも問題。だからこのように泥棒が日本の産業を盗んで我が物顔でのさばっていく。日本政府はしっかりと対策してほしいものです。

以下、記事の内容の一部引用です。

韓国のサツマイモ栽培に詳しい専門家「(農業関係者などが)日本に行った際に買ったものが持ち込まれたと考えられる。正式に輸入されたものではない」 なんと許可なく韓国に持ち込まれた紅はるかが、農家の間で評判になり、次々と広まったというのです。

 こんな権利が軽視される国ってなかなかないでしょ。。。麹も鼻呼吸して吸い込んで培養したとか頭のおかしい韓国人もいたし、ちょっといろいろな意味で常軌を逸している。

 

 

反日種族主義 日韓危機の根源

反日種族主義 日韓危機の根源

  • 作者:李 栄薫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
韓国がタブーにする日韓併合の真実

韓国がタブーにする日韓併合の真実

  • 作者:崔基鎬
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2013/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)